人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

桜は終了

昨日は娘達と約束のドライブ。 八重岳、名護グスクと回ってみたけど、僅かな期待も空しくピンク色の可愛いヤツは影も形もない。代わりに若々しい桜の葉と緑色のサクランボがいっぱいだった。写真;左上
桜は終了_e0013907_15493553.jpg

霧がかって景色はイマイチだけど、こんな日は土や緑の匂いが濃くて「山を走るにゃもってこいだ!」と林道をクネクネ。景色が開けた中腹で5つ葉のクローバーを見つけて喜ぶ次女。
桜は終了_e0013907_1551117.jpg
「果たして5つ葉のクローバーは幸か不幸か?」で議論する娘達だったが、次女は「どっちでもいいよ。在ることさえ知らなかった貴重なものを偶然見つけた嬉しさで十分幸せだから」と、押し葉にした。それはいい考えだ(^^)とみんな思った。
by jyugoo | 2009-02-16 18:42 | Vocal. 樺里美