人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

今日からWebLog

みなさんこんにちは! 10行のベース弾き、安田陽です。

さーて、今日から新しく10行のブログが始まりました。これも時代の流れということでしょうか。メンバーそれぞれのカテゴリー分けもされているので、これまでの日記より見やすくなるんじゃないかと思います。

ということで、早速ですが私の近況など。今年に入ってから毎月のように内地に行っておりまして、先週も大阪と東京へ。久しぶりに新幹線に乗ったんですが、列車での長距離移動というのは結構好きですね。お弁当とお茶を買い込んで、外を見ながらのんびり。。。

列車での長距離移動で思い出しましたが、そういえばシンガポールからマレーシア(クアラルンプール)まで列車に乗って行ったことがあります。このときは一応”特急”だったんですが、それでも7時間かかり、おまけに車内での食べ物デリバリーも一切なく、さらに車中ずっとテレビが爆音で鳴っていて、かなりヘトヘトになりながらクアラルンプール駅にたどり着いた覚えがあります。
by jyugoo | 2005-09-10 11:10 | Bass.安田陽