人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

はあーっしぇ

なにかよまづ?

Women's Voice 終わったら少しゆっくりできるかと思ったら、、、 益々あわただしい。っつーか私が甘かった。 旧盆前なんだよ。栄町の数少ない稼ぎ時!

栄町シンカヌチャーみんな走ってる(笑) 昼の弁当もあたらない。。。「う~~朝から何にも食ってないのにーーっ」て文句言ったら、弁当屋の本人たちすら食べるものないってカップメンすすってた(笑)
仕方ないので、1個残ってた玄米飯とヨーゴ詰め込んだ。 合わねー(泣)
よーーーーし、ちゃんと仕事片付けて 今夜はパーシャのにんぶちゃ~ライブ行くどーー。
今日は酒は呑まんぞーー。   ほんとかあぁーー?笑 
by jyugoo | 2008-08-12 14:48 | Vocal. 樺里美