人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

Women's Voice vol.4

昨夜の「Women's Voice vol.4」にご来場の皆さまありがとう!

想像だにしなかった満員盛況にトップバッターのチーコは「あんなに人がいてびっくり!」と緊張ぎみなMC(^^)  しかし唄声はさすが。 まだ落ち着かない会場の空気を一声でさらってく様は鳥肌ものだった。

二番手はアコースティックM
最近ギターも弾くマスミは「この年齢で新しいことを始めるのは大変さ~」と笑いながら出番寸前まで熱心に指慣らしをする。そんな姿が好きだ。後にオチもあるが…(笑)  夫婦の天然MCも爆笑連発で会場を沸かせた。 けど私の出番前にはビシッと“K’s song”をキメてくれたのはジーーーン。。。 大好きな曲だ。

しんがりの10行は今回また?妙なバランスで始まり妙な着地点。 コレってどうなのお!?(笑)って自分じゃ判断しづらかったけど 私的にはとても刺激的で楽しかった。 店の人たち(厨房の中まで)が踊り出すという珍しい現象もあったんで結果良かったのかな。(後日この変化に沢山の好評をいただきありがとう。励みになります!)

さ~てラストのラスト。 思い出しても噴出しそうな今回最大の盛り上がりを見せたアンコールの3人アカペラ「アメージンググレイス」
いやホントはアカペラの予定じゃなかったんだけど…、マスミがギターの代わりにビールジョッキ持って現れたわけ(^^;)
>私「あ、あれ??マスミぃ、持ち物間違えてない?ギターは?(^^;)」
>マスミ「うん、弾かないことにして呑んじゃった~イヒ(^m^)」すごく可愛い笑顔(負けた)
んじゃあ~って、お客さんの手拍子を伴奏に三者三様のアメージンググレイス(歌詞)を披露。

大好きな二人と同じステージに立ち、めちゃくちゃ楽しかった!!
願い通りの人と時と場所のコラボレーション。見える顔の全てが笑ってて、幸せで幸せで~  想い等しかった各バンド出演者たちとの打ち上げも笑い死にそうだった。
by jyugoo | 2008-08-10 16:40 | Vocal. 樺里美