人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

恭賀新年◎万事如意!

2008年明けましておめでとうございます
今年も10行をよろしくお願いします056.gif

今年のお正月はノンビリほっこり穏やか気分で過ごしました。
例年の「おーーしやったるぞおぉぉー」という血気盛んな感じも大好きですが(笑)、こういう感じも悪くないね

さて!今年も引きましたよ「小さな福神付きおみくじ」
やった!! 昨年に続き今年も◎弁財天◎音楽と知恵、福徳の神様!
恭賀新年◎万事如意!_e0013907_13131512.jpg

運勢は「吉」
“右によくすれば左にわるく常に心の迷いあり 腹立ちやすい心押えて利欲捨て 驕りを戒めれば人望増し利益得る”

願い事;二つを一度に叶おうと願わないこと
待ち人;来る 早やし
失せ物;近くにあり 出る
旅立ち;よし
商売;吉
学問;努力は実る
争い;自分勝手は悪し
-------------------------------------------------------------
「たかがクジなのに不思議ね。毎年リアルなこと書いてある」
「手を入れた瞬間、くっついてくるものがある気がするよ!」
「うん!!ある!ある!私も今一番気になることが書いてあったー」
家族とワイワイそんな話しをしながら更けゆく元旦の夜。父と母の背が揃い、後ろから娘たちと妹の声が聞える。。。いっぺーイイそーぐゎちでーびる058.gif
by jyugoo | 2008-01-04 13:14 | Vocal. 樺里美