人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

さっちゃんはね

FM21の「ウィークエンドパーティー」って番組のパーソナリティーで
県内外でコツコツと頑張るミュージシャンを数多くサポートする姉御なんだ。
そして
大きな仕事をする旦那さんと、かわいい娘ちゃんの人生をしっかと支えてる肝っ玉かあさんなんだ。ホントはね~♪
そんなさっちゃんは、頑張ってるとき必ずタイミングよく現れて助けてくれる。

こないだもプロモーション先の駐車場でバッタリ。
コソコソと逃げようとしてる所を「コラ!コラ!」とゲット(笑)
今日、番組に生出演してしっかりと「琉璃」の宣伝してきましただ。
で、帰りはオキマリのてんぷすそばとぜんざい&おしゃべりで締めくくり。
ほんとに優しい人ってなかなか出会えないけど。。。
いまだ体内に余韻が残ってる彼女のあたたかさは格別です。
by jyugoo | 2007-03-31 18:39 | Vocal. 樺里美