人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

やっちゃいました

大好きなエスケープフロムディメンションの2人とコラボレーションやっちゃいました。

いつものように異様な防護服の二人(安田陽、上地ガチャピン/写真下;陽くんhpより無断拝借ゴメンw)で前半1曲、
続いて後半に私が入って1曲、計2曲一時間のライブ。MCなし。
わはは、こんなライブでいいのか?
やっちゃいました_e0013907_1458381.jpg

でもとっても面白かった!
こいつら~~ いつもこんな楽しいことしてやがったんかあーっ!って感じ。

やってみなきゃ分からないことを また一つ体感。ラッキーだ

唄う役目を忘れそうなくらい気持ちよくなったり
ま、それでもいいかと思ってたら、急激に声を出したい衝動に駆られたり…
後で、どう聴こえたんだろ?と気になったらなんと
10行の時と同じコメントをもらい「ほう…」となった。
全然違うことしたんだけど、そうなんだな。ふむ

そうそう、ちょっとお芝居もしたんだ!
私は“とらわれた地球人”の役。うふふ
by jyugoo | 2006-07-23 02:22 | Vocal. 樺里美