人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

スタジオライブ収録

11月21日
夜、レコーディングスタジオに集まりひっそりとスタジオライブが行われた。
スタジオライブ収録_e0013907_18462647.jpg



5人のテイクを撮り終えたあと、後ろの二人のパーツを撮ってるところです
スタジオライブ収録_e0013907_18485976.jpg


どんな仕上がりになるのかな~♪
スタジオライブ収録_e0013907_18494991.jpg

夜食にタコライスを食べてたら、伊集の誕生日になりました。
イェ~おめでとう!!これでまた同級生だ。うししし
「30になる時と心境の違いがありますか?」とヤッシーに聞かれた。
そりゃ40になる方がイヤに決まってるわ
でも普段、年齢の自覚はないのよねぇ。こないだ新聞にデカっと載ってビックリしたもん
こりゃエエ加減なことできんな~と身が引き締まった(って今頃かよ !?)笑
by jyugoo | 2005-11-22 02:38 | Vocal. 樺里美