人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

そうです☆

すばらしい日でした!
気持ち良い風に月も穏やかに、ビールにタコ焼き。
そして、待ってました〜〜この日を長年!!

目の前に居るのは〜〜いゃ〜〜幻では無いぞ〜
「甲斐よしひろ」だっ!エキサイティングな時代さ〜♪
かっこいい〜〜〜わぁお〜〜シビレた!おい「裏切りの街角」は古すぎ〜〜
いゃ〜最高だっ!

あれ、何で?お友達の卓がサンシンで参加してきたぞ!
おいおいおい!!言ってくれよ〜〜俺も呼んでくれよ〜〜

何?バックバンドは他にハウンドドック、トラブリュー、ストリートスライダースとか
色々…そんな事はどうでも良い(笑)

花火も素敵でした〜〜〜☆

あっ、俺もトキコプランニングファミリーだよ(笑)
by jyugoo | 2005-10-11 02:07 | Guitar.伊集タツヤ