人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

絵日記

朝起きて曲作りにトライするもイマイチ集中できず。。 昔作った曲をひっくり返して聴き直したりしていました。悪くないのもあるんですが、どうも3拍子系が好きみたいで。。ふつうの4拍子がなかなか作れません。う~ん。
絵日記_e0013907_0425365.jpg



午後、労働を終えると目の前に虹が(写真では小さいですけど実物は結構大きかったです)。。この5分後には下から徐々に消えてゆきました。虹ってどうしてできるんですかね? 
絵日記_e0013907_0432924.jpg



帰りに北谷のビーチへよってユンタクしてきました。沖縄には珍しい、乾いた風が吹いていました。
絵日記_e0013907_0435557.jpg



明日は10行で那覇まつりに出演します! トリはあの「サーカス」の皆さんです!!
by jyugoo | 2005-10-08 21:30 | Bass.安田陽