10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

タウリン充填

釣りたて白イカでイカスミ汁
そんな恨みがましい目で見るなよ~

出来上がりは写真撮るヒマなく食った。
e0013907_13235632.jpg
[PR]
# by jyugoo | 2005-09-15 17:16 | Vocal. 樺里美

お習字

久々に習字道具を出した。

集中するために家人寝静まるのを待って書こうとしたら、
私が先に寝静まってしまいハッと、、、深夜に目覚め
おかげで文字通り「暁」を迎えつつ書き終えましたが
まあ、いい出来ではないかな?
と、社長に数点見せて選んでもらったら。。。
「これとこれは、、、最後まで気が続いてないな~」
どぅえーーーーっ
にーぶいしながら書いたもんはバレた。
書道の心得はないと言うに、さすがおそるべし。しゃちょさん・・・
[PR]
# by jyugoo | 2005-09-12 21:59 | Vocal. 樺里美

本日の「選曲」

今日は朝から音楽を聴いております。

その1)山下和仁/「展覧会の絵」

クラシックギターの山下和仁氏のアルバム。
宜野湾図書館で借りてきました。クラシックギターは
いいですよね。聴いていてとても落ち着きます。

その2)レッド・ホット・チリ・ペッパーズ/「BLOOD SUGAR SEX MAGIK」

このアルバムが出たのは10年以上前だったと思いますが、
今聴いてもやっぱり面白いですね。
ベースのFLEA氏は最近、サックスのジョシュア・レッドマン氏のアルバムでも
弾いているらしいです。いいな~。自分もやらせてもらいたい。。
[PR]
# by jyugoo | 2005-09-11 13:02 | Bass.安田陽

今日からWebLog

みなさんこんにちは! 10行のベース弾き、安田陽です。

さーて、今日から新しく10行のブログが始まりました。これも時代の流れということでしょうか。メンバーそれぞれのカテゴリー分けもされているので、これまでの日記より見やすくなるんじゃないかと思います。

ということで、早速ですが私の近況など。今年に入ってから毎月のように内地に行っておりまして、先週も大阪と東京へ。久しぶりに新幹線に乗ったんですが、列車での長距離移動というのは結構好きですね。お弁当とお茶を買い込んで、外を見ながらのんびり。。。

列車での長距離移動で思い出しましたが、そういえばシンガポールからマレーシア(クアラルンプール)まで列車に乗って行ったことがあります。このときは一応”特急”だったんですが、それでも7時間かかり、おまけに車内での食べ物デリバリーも一切なく、さらに車中ずっとテレビが爆音で鳴っていて、かなりヘトヘトになりながらクアラルンプール駅にたどり着いた覚えがあります。
[PR]
# by jyugoo | 2005-09-10 11:10 | Bass.安田陽

マキシシングル

何をしなければいけないと決まっているわけではないのだけれど、、、
何かしようか?と考え出すと、物凄くやること沢山でてきて
何から手をつけたらいいのかわかんなくなったりする。

だけど、頭で構築した物事が先へ先へと進んでも
何のためにしてるのかを、見失わなくなったな~それがとても安心。e0013907_118480.jpg
[PR]
# by jyugoo | 2005-09-10 11:08 | Vocal. 樺里美

よし

がんばろう。e0013907_22184055.jpg
[PR]
# by jyugoo | 2005-09-09 22:18 | Vocal. 樺里美