10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

<   2010年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

優しさ

去った土曜日、父の四十九日法要が終わった。
怒濤のごとき1ヵ月半。家族全員、正に骨身を削って渾身の法要

「父よ、どーだい?足りんことはなかっただろ? 心はいつでも繋がってる。これからも見守ってるから寂しくないよ」って、、、 祈ってあとから「あれ?見守る役目は父の方だっけ?」みたいな(笑)
そんな気持ちになれた1ヶ月半。救われたのは間違いなく私たち残った家族の方だろう。
生まれてからずっと愛されてきた。父の優しさの記憶がこれからも心強い私の道しるべになる

ということで、バタバタしていて報告が遅れましたが
22日の10行ライブもまた、充実した楽しいステージとなりました!
e0013907_1225648.jpg
このバンドは、ライブの頻度や回数は関係ないのか?
それとも、ブランクの間 個々に経験したことが活きているのか?
また少し進化したかもしれない。古巣のような安心感の中、思いっきり唄えて楽しかった。

急な告知にも関わらず駆けつけてくれた方々に感謝。返ってくる優しい気持ちに後押しされて、メンバー曰く「今までで一番楽しかった」ライブが更新されたよう。
周りの優しさに支えられている嬉しさと有難さをジンジンと感じる日々。私は元気です(^^)
[PR]
by jyugoo | 2010-01-27 12:43 | Vocal. 樺里美