10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本日のラヂオ

e0013907_1232439.jpg

首里の、のー饅頭。
特に意味はない(笑) 何かイイ写真はないかとファイルをあさってたら あんまり美味しそうなんで・・・

さて、本日は楽しみにしていたマスミ(アコースティックМ)とのラジオ出演!
マスミー。マスミー。ぬふふふふ。あ、変態みたい?(汗)
FMなは、首里に移局して受信範囲が広がったものの、所によってはまだまだ。
でも、今は便利なポッドキャスティングっつーのもあるので 電波が届かない方はそちらでどうぞ♪
 
◆ 7月21日(月・海の日) 16:00~ 

   FMなは/78Mhz 
   「マジカルミステリーツアーズ」

   Podcastingはコチラ→  http://www.fmnaha.jp/podcasting.php
 
 しかし、、、、この番組は毎回、マジカルでミステリーな話をしないといけないわけで・・・
 十数回目の出演となる今日は、何を話そうかね?(笑)
[PR]
by jyugoo | 2008-07-21 12:12 | Vocal. 樺里美

沖縄そばで塩ヤキソバ

e0013907_12143938.jpg

最近お気に入りの塩ヤキソバ。
今度「Women's Voice vol.4」をやる「ライラ」で食べた味0家で再現したら、これがンマくって。 我が家の定番になりつつある。
使用する沖縄そばは、細めで弾力の強いものが私は好き。
ゴマ油は絶対アリで。お試しあれ!

そうそう、遂に買っちゃった、マーブルフライパンすごくいい感じだ~♪
[PR]
by jyugoo | 2008-07-20 22:13 | Vocal. 樺里美