10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

栄町市場ホームページ

まだβ版で、色々不備もありますが、
栄町市場商店街振興組合公式ウェブサイトが完成しました。
e0013907_13324527.jpg


http://www.sakaemachi-ichiba.net/

「めいどいん栄町市場」の試聴や写真ギャラリー、360°パノラマ VR、ガイドマップ、イベント案内などがあります。

--------------------------------------------------

明日9月29日、深夜24:30よりQAB琉球朝日放送「チャーガンジューTV」にて、栄町市場特集がオンエアされます。お見逃しなく!

http://www.char.st/
[PR]
by jyugoo | 2007-09-28 11:33 | Vocal. 樺里美

姉妹弁当

那覇市 曙町にある姉妹弁当のチャンポン弁当です。
e0013907_13215427.jpg


何十年もの間、安謝の港湾で働く男達の胃袋を満たしてきた姉妹弁当は、この野菜がたっぷりとれるチャンポンが人気なのだけど
他にも、カツ丼やカレーや中華丼やゴーヤー弁当、ポーク玉子弁当など、安くて旨くてボリュームあるメニューがいっぱいだよ。(300~400円)

はらぺこさんにはかなりお勧めだからお試しあれ~

注意※ 2時過ぎにはほぼ売り切れます!

んじゃ いただきま~す!
[PR]
by jyugoo | 2007-09-20 13:20 | Vocal. 樺里美

チムジルバン

お姉ちゃん 少林寺する?
お姉ちゃん 一緒にジム行く?
お姉ちゃん 一緒にプール行かね?
お姉ちゃん 一緒に太極拳は?(^^)
お姉ちゃん 一緒に岩盤浴は?
お姉ちゃん… お姉ちゃん…
「ぐわあ~~~っうるさいっお姉ちゃん(私)はどこにも行かないっっっ!」

って、何回撃沈されても全くクテーラン(堪えない) 可愛い妹が今ハマってるのが「韓国式温浴ドーム“チムジルバン”」
「これは絶対お姉ちゃんが好きだはずよ!行こう!!」って。(-_-;)

私は暑いの大っ嫌い。温泉もサウナも熱いお茶も嫌いだし、元々汗っかきで不快なのに 何でわざわざお金払って蒸されに行かなきゃならんわけか!?
と思いつつ、「壁いっぱいにパワーストーンが埋め込まれてる」に惹かれて、妹に連れてってもらった。

で、どうだったか!?っつーと、、、、皆さんも是非行きなさい!!!(笑)

宝石がぎっしりと埋め込まれたドームの大理石の床に寝てるとじんわりから やがてびっしょりと汗。熱いは熱いけど各部屋、酸素が補給されてるので息苦しさもないし15分程度入ったら、今度は天井からかき氷が降ってくる アイス房でクールダウンするから、のぼせもない。

んで 森林浴房というで休憩室もあり、ここがもお~檜と炭の香りがいっぱいでとにかく空気が清らかでかなり気持ちイイ!! のに、妹が太極拳で使う~気の高い棒を取り出し、更にマッサージをしてくれ… たまらず爆睡。

ほんと思い出すとまた直ぐ行きたくなるくらい心身大満足だった!

http://www.xystus.jp/chimujiruban.htm
[PR]
by jyugoo | 2007-09-19 23:37 | Vocal. 樺里美

!?栄町iペンギンがやってくる!

 
 栄町市場屋台まつり 今年は残すところあと2回!見逃すな!(次回最終10/27) 
    
9月 29日 土 pm3:00~ 9:00


e0013907_13434698.jpg

≪出演≫
     4:00~ ☆かわいいペンギンショー☆☆
     5:00~ フラダンス「ちゃーみんぐ ティアラ」
     5:30~ 琉球太鼓「おきなわガール」
     6:00~ やいまのおじぃスーパー民謡ショー☆
     6:30~ バンド演奏「昭和茶屋レトロ楽団」
     7:00~ 「TEN」弾き語り
     7:30~ 「Mr.スティービー」投げ銭ライブ
     8:00~ 三線と島唄ライブ「えいらく」

 ≪屋台≫
    居酒屋 「ゆうなみ」
    本格インドカリー「さわでぃー」
    おかずの店 「かのう」
    バーベキュー「安座間精肉店」
    自家焙煎コーヒー「ぽとほと」
    ゲーム&ドリンク「びせ商店」
    今川焼き 「星空・きらり」
    台湾家庭料理「パナイ」
    ウワサの餃子「べんり屋」
    お好み焼き「モラカフェ」
    串カツ 「ガーデン」
    居酒屋「やいま」

 
  ☆ あーちゃんの手相&タロット占い

    ☆ フリーマーケット



 
[PR]
by jyugoo | 2007-09-19 13:44 | Vocal. 樺里美

10行ライブ

年末にむけて10行のライブが決まった♪
楽しみだーーーーっっっ。

------------------------------------------------------------
Electric vibrationBAND10行

「LIVE」

11月11日(日)

場;バンターハウス(那覇市沖映通りau隣ビル地階)

時;19:00  開場 20:00開演

料;前売(限定50) 1500円 当日2000円

問い;バンターハウス 098-863-7967

-------------------------------------------------------------
「LIVE」(2)

12月16日(日)

場;MOD'S (北谷町美浜アメリカンハウスデポ2階)

時;19:00開場  20:00開演

料;前売 1500円 当日2000円

問い;MOD'S (098-932-8048)

<
[PR]
by jyugoo | 2007-09-15 12:18 | Vocal. 樺里美

久しぶりに後悔

う~~~キツイ・・・

昨晩はDr.幸孝と彼のBirthdayを祝いつつ“琉球創作酒菜かいざん”で美味しいものをいっぱい食べた。
そこで帰れば良かった・・・と今頃後悔しても始まらないのだが
仕上げにパーカスののーりーの店「OPA」に行ったら、「朝までコース」の面子が勢ぞろい。

「うわっっっ」と思った時すでに遅し。止め処もなく盛り上がる話しに笑いつかれて6時帰宅。9時半出勤。。。身体ぜんぜん使えない。すいません。。。

昨夜のメンツ;
SOULscapeのVo.ちーこさん・パーシャクラブGu.上地&マネージャーさゆりさんしゃかりのカンナリ&まさる・ウエサトモトシ君10行Dr.幸孝・と、カウンターにエンジニアのU氏
[PR]
by jyugoo | 2007-09-11 11:13 | Vocal. 樺里美

忍者まつり

e0013907_18173492.jpg
毎年恒例 栄町「忍者まつり」でござる。
敵を倒しながら、修行をクリアしていくとご褒美のおかしやカキ氷がもらえるのだ。
e0013907_18181329.jpg

修行終えたチビ忍者たち、はしゃぎすぎてちょっとグタっとなってた(笑)
[PR]
by jyugoo | 2007-09-08 16:20 | Vocal. 樺里美