10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

2009年 04月 26日 ( 1 )

楽しかった♪

昨夜のアコースティク10行ライブ@フェイバリットカフェ、やはりまだアコースティックライブはかなり緊張するけれど 始まってしまえばすごく楽しかった!!

バンド同様、アコースティックユニットでも流動的アレンジは相変わらず。 リハーサルまでは、バンドの名残り満々な10行の少数編成版という感じだったのに、本番は、かな~りゆ~ったり。 演りながら「おお~本物のアコースティックみたい~」とオモイマシタ。(苦笑) 

いつも、「今日、この会場(店)に入ったお客さんはどんな気分になるだろう?」と予想しながら リハーサルするのだけど 昨夜は予想以上に みんな自然体で 特に高揚も落ち着き過ぎもなく 一緒に間を楽しめる雰囲気だった~ってのも カフェゆえの賜物なんだろうね。 そして逸早く それに気付いてアレンジを変更したヤッシー(p)はさすが。 10行メンバーってこういうとこが非常に頼もしいデス。

で、会場に居るのに(何故か音響担当w)演奏参加してくれない伊集タツヤも、お客さんを味方につけ引きずり出すのに成功!一緒に2曲唄う。 やはり2人より3人は心強い。 次回はアコースティックトリオだな!(^^)

そうそう、打ち上げに噂のフェイバリットカフェの“沖縄そば”を食べてみたけど不思議な美味さだったよ。
出汁も味もしっかりしてるのに、食堂とは違う。間違いなくカフェ飯的な沖縄そば! カフェって本当に不思議だわあ~
[PR]
by jyugoo | 2009-04-26 14:32 | Vocal. 樺里美