人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

!!改名しました!!

皆さんこんばんは! 10行ボーカルです。
突然ですがBBSで十字郎がお知らせした通り、私ミユキは 12月3日付けで改名しました!

去年から とかく身辺の変化慌ただしく、「これはもしや大きな転機の前触れでは?」と感じ色んな方面から情報を集め、考えていました。 結果、 どうせ変わらざるを得ないなら自ら挑戦してやろうじゃないかっ!!と、新たなステージクリアを目指すことに。
しかし既に形成されたミユキという私の枠の中では、もう精一杯のことをし尽くしたようで 新たな可能性を取り入れたり情報を受け入れるだけの空き容量がありません。(←1年半ミユキのまま頑張ってみて痛感) そこで、器を広げる手段として様々なアドバイスを参考に改名を決断しました。

私の次のステージネームは・・・

    樺 里 美 (カ リ ミ)です!!

どうです?違和感バリバリでしょ(笑) 大丈夫。一番違和感感じてるのは間違いなく私なので、「いまミユキって呼んだでしょーっ!」てなことは一切ありませんし、もしかしたら「カリミぃ~」と呼ばれても無反応な可能性もありますから(笑)、私と足並みそろえて この名前に慣れていただけたら幸いです。
by jyugoo | 2007-12-03 17:07 | Vocal. 樺里美