人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

来場御礼

約半年ぶりの10行ライブ@バンターハウスにご来場の皆様 ありがとう!おかげさまで、良い再スタートがきれました!

本番当日、抜けられない仕事でBass安田氏がサウンドチェックに来られず、彼を除いた4人でリハーサルを行ったんだけど…メンバーのみならず音響スタッフまでが苦笑。(^^;)
何やってるか全然わかんない!楽曲が見えない!(涙) 「やめやめ、4人じゃ無理だわ」って 皆でご飯を食べながら改めてそれぞれの重要性を実感。

丼をかきこみながら「誰が重要度高いかこんな時にわかるよねぇ。イヒヒ」とメンバーの誰かが言い「うへぇ~こわくて休めないなw」 「だからよ、あれ?ギター居なくてもやれるねぇ~とか?(笑)」 「イヤ~あれ?インストでもかっこいいじゃん?てなったりして」 「ひどい(T_T)」 などとやることないので冗談(?)交わしてたら、予定より早く安田氏到着。皆の安堵ったらなかった(笑)
そういう流れもあったからか? 本番は一気にバンドらしい空気。 またこのメンバーでやる嬉しさモグモグ。 久しぶりに客席と交わる喜びモグモグ。 高揚感、緊張感、共感、 私は? 君は? これは?! あれは?! あーだ! こーだ! やっぱりそーだ! モグモグモグモグ食べまくり(笑) 注※食べものではありませんww

何か感じるたびに、渇いてたどこかに水が注がれるようで安心した。

実は、気力の消耗と回復のバランスを欠いていて とにかく毎日くたびれてて、家族から「どうしちゃったの?最近“難儀”とか“面倒くさい”連発だよ?」と言われても口に出るのを止められないくらい難儀で面倒くさくて ふてくされ気味だった(汗;)

それがライブ一発で気力みなぎってくる感じ、「おお~私はまだ大丈夫だ~」と。
助かった。感謝します。聴いてくれた方々の温かい共感の波動伝わっててきました。ありがとう。

インストバンドにならないように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!(笑)
by jyugoo | 2007-11-12 17:29 | Vocal. 樺里美