人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

FM21出演

ライブプロモーションが始まりました。マネージャーとの連絡が頻繁になり、なんか懐かしい(笑) 半年以上活動と止まってたからね。
んでも1年ってホントあっという間。のんびり行きたいけれど、やはり焦る。いや、よく考えるとナニを焦るのかも分からないのだけど・・・(^^;)

昨日はFM21、さっちゃんの「Weekend-Party」に生出演。相変わらずいい眺め。海に行きたいっっ!!
FM21出演_e0013907_14374619.jpg

この番組、一昨年は最多出演だったにもかかわらず去年、今年は1回しか出てない!って。
「あちゃ~ホント!?」なんでかなあ~と考えてわかった。
去年は別の局で最多出演記録更新してる。(汗)
つまり私の悪いクセ、パターン化現象なんだな~。ドライブでも喫茶店でも、仕事やプロモーションでも、何も考えず前回と同じとこに足が向いてしまう。そうそう、スーパーでも同じ棚しか回らないし(苦笑)

ということで今年あと2ヶ月半で「また最多記録作ってやる!」と決心。さっちゃんは少し困り顔だった気もするが・・・そんなの関係ねえ(笑)
by jyugoo | 2007-10-21 14:14 | Vocal. 樺里美