人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

アセンションLIVE

音楽のことを考えずに音楽を楽しめる
そんなライブは久しぶりだったかも。
アセンションLIVE_e0013907_13483320.jpg


シンガーには珍しく自己顕示欲が目に付かない小さいチーコ
意図しない愛と情熱と優しさに安心する。

キーボードが抜けて4人編成になったアセンションはどうだろう?と思ったら この4人のバランスがまたと~っても気持ちよかった!
包容力のあるリズム対(Drams.田場もりや(チーコのご主人)、Bass.ドン久保田(D51))と変体(Guitar.波平雄太(南国ドロップス))が1人(笑)。それぞれの持ち味を活かそうという思いやりがなんともステキなアンサンブルを胸に届けてくれる

で、お客さんも良かったんだ。モッズいっぱいに広がってたアメリカカジャー(笑)はチーコの職場の皆様。このデッカイ声と身体の外国人達がまた気のいい楽しい人たちで、会場にいい~匂い漂わせてたんだよね。
応援に駆けつけたジョニー とのコラボも楽しかった!
アセンションLIVE_e0013907_1471359.jpg


イベント会場って主催の心が表れる。 昨夜のモッズの温かさはチーコの人柄かな。
by jyugoo | 2007-10-13 13:40 | Vocal. 樺里美