人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

大雨洪水注意報

この大雨は、ナニかよマズ?! (←川満しぇんしぇい風)

出勤するのに、わざわざ父に迎えに来てもらいました。
未だ独り立ちできてません(苦笑)
でも、店番しながら一日中、父の仕事をしておりましたゆえオアイコということで…(^^)

古典CDのジャケット案が出来上がった。歴史を書いたり、歌詞を訳したり、果ては店の中にセット作って撮影まで!「嗚呼、私ってどうしてこう何でも出来るんだろう~」と悦に入ってたら、あっちこっちからダメ出しが来た。
ま、こんなもんだろう(笑) でもエエ感じに上がりそーよ。
by jyugoo | 2007-04-18 15:13 | Vocal. 樺里美