10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

OCN沖縄ケーブルネットワーク

沖縄情報を発信する番組のひとつ「おもしろ調査隊」の収録に行きました。

この番組は熱意ある調査隊員の奉仕活動によって制作されているので収録はスタッフ方それぞれのお仕事が終わった20時開始!
手作り感のあるアットホームな雰囲気ながら、カメラさんがお茶を出してくれたり、技術さんが司会進行の代役をしたり、別のコーナーのパーソナリティーがフラワーアレンジをしたり、、、とにかく皆が出来ることをテキパキとこなしていて 誰かが何か提案すると即座に全員が反応&行動。収録もサクサクと進んでいき 気持ちがいいことといったらない!
人間こうでなくちゃ!!って思う。

あいにく10行メンバーは私と陽くんとヤッシーの三人しか都合つかなかったんだけど、個々にインタビュー受け答え、収録中も楽しかったな。座喜味ライブ映像も流れるので乞うご期待!、と言っても放送開始日を聞くの忘れてしまいました(^^;) のちほどマネージャーからお知らせが・・・たぶん(笑)
[PR]
by jyugoo | 2007-04-03 23:59 | Vocal. 樺里美