人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

アコM+M ライブ

唄い納めたどーー!

ここ最近でライブ前にこんな緊張したことはなかったはず
ふところ広いアコMがホストじゃなかったらどうなってたことやら・・・(苦笑)
しかし!

盛り上がった~!(^^)!

小さいチーコも飛び入りで参加したAmazing Grace
3人でステージに立つのは初めてで、私的にも興奮したけど、客席からも「三者三様の声と唄を堪能できた!」とアンコールリクエストがあり、かなり幸せ。

その後のSoulfull Night(アコMオリジナル)で、ついに踊るマネージャー登場。(笑)
それから客席を3チームに分けてのうた合戦!
うぅっ今思い出しても鳥肌ゾクッ。ほんと、最高の大合唱バトルだった。

声を出す。声の力って偉大です。力が満ちてくるし
体中の絡みあってた神経がチュルチュルチュル~って解けるよう。
ステージから見える大口あけて唄うたくさんの顔、こわかっ・・・いや、愛しかった♪

来場してくれた皆さんに感謝!
機会を与えてくれたアコMの二人に感謝!!
by jyugoo | 2005-12-24 19:15 | Vocal. 樺里美