10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

栄町CD発売記念ライブ終了

っぷはぁ~~~食った食った! 
という感じ(笑)すっごく楽しくて、満腹なライブでした。
10年ぶり、カティタイムチャイムのステージも好評いただき
エがったエがった~
e0013907_13182442.jpg

e0013907_1320313.jpg
大人気!やいまのオジー改め「宮良永幸(85)」アコーディオンとのコラボ最高ですわ。
でも、、、「楽屋の方が良かった」というウワサも・・・
オジーはなんと、楽屋でずーーーーーっと唄いっぱなし。私に「アンタは加藤登紀子にソックリだからこの歌を唄いなさいねー。」と言って知床旅情を教えてくれた(笑)

e0013907_1321745.jpg
おばぁラッパーズに続き、栄町で働く仲間から新グループ誕生! その名も「市場シンガーズ」
八百屋と雑貨店の店主に、そば屋の看板娘が歌うは「栄町市場ソング」 まんまだね(^^;)

そして一夜明け、今日の栄町市場は祭りの後の静けさ...というか二日酔いと疲れで使い物にならない輩があっちにもこっちにも(苦笑) ライブ大成功だし、たまにはいいよね(^^;
[PR]
by jyugoo | 2010-03-08 13:12 | Vocal. 樺里美