10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

栄町市場ライブ

私にしては珍しく、年明けからライブが続きますな。
明日は、私の生まれ育った栄町市場のCD発売記念ライブが桜坂劇場であり 今回、私は10行ではなくCuttyTimeChime(カティタイムチャイム)として出演します。

カティは1992年、元六人組キーボーディストの上原麗子と2人で始めたユニットで 相方が沖縄を離れてからは専ら楽曲作りのみ。活動再開するでもないが、ナゼか解散もしないで思いついてはシコシコと2人で作っていた作品の中から、“BrandNewDay(ブランニューディ)”を めいどいん栄町市場Vol.2に収録させていただいた。

と、偶然にも相方の上原が知人の紹介で栄町で働くことに(笑)
「へ!?何でアンタがここに!?!」
「だっからよー。仕事があるってついて来たらここだったってばー(爆)」
『げぇ~~腐れ縁~~~(異口同音)』

ということで急遽、相方と10年ぶりのステージになる!
まあ、私たちは1曲だけのステージですが、その他 アルバムに参加したアーティストが色々出る祭り的な楽しいライブになること間違いなし! 始まる前から打上げが楽しみという声も多く聞こえてくるし、念のためウコンでも持ってくかな?(^^;
詳細はコチラ↓↓(Clickで拡大)
e0013907_14392017.jpg

[PR]
by jyugoo | 2010-03-06 14:41 | Vocal. 樺里美