10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

TEDxRyukyu

最高のイベントに出演した!
http://www.flickr.com/photos/
知らないことを知るのは楽しい!
またそれが、自分の日常生活では決して得られるはずのない内容だったり、専門知識がなくても理解できるように話してくれたり、長くても10~20分、短いものだと3~4分で簡潔に表現されてるとなれば尚更楽しい!!

昨年、全く知らなかった「TED」の存在を教えてもらい、沖縄で独自に開催される「TEDxRyukyu」への出演依頼を受けてからずっと、考えるたびに期待と緊張で動悸がしていた(笑)
正直言うと不安もあったかな?「沖縄で、ホントにこんなこと出来るの?」とね。形になるのか少~し疑いもあったけど(久島さんゴメン;)、結果はご覧の通り!

会場の誰もが更に更に好奇心駆られたこのイベントの 第一歩に参加できた幸運に感謝。
今後もとても楽しみです。
≪TED・日本語字幕付き≫
http://www.ted.com/translate/languages/jpn
[PR]
by jyugoo | 2010-02-22 17:52 | Vocal. 樺里美