10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

音楽駅伝レポ

6日、時おり小雨が降る寒空ながら 佐敷のフラワーは熱気でムンムン。ライブ以外にも楽しさ盛り沢山な一日になった。
e0013907_1833057.jpg
店内に敷き詰められたイスはお客様でぎっしり。熱心に聴いてくれるは、MCに笑ってくれるは、温かい大人な雰囲気♪
e0013907_1861626.jpg
出演12組、6時間の長距離ライブ控え室は、まったりとお喋りしたり…
e0013907_1882513.jpg
先輩シンガーのマッサージしたり。(笑)
e0013907_189495.jpg
外の飲食コーナーでは佐敷の活性化に尽力する有志たちが集い、栄町市場と佐敷町のプチ交流会も。奥では出待ちのジョニーさんがウクレレで1曲、2曲、、、3曲(笑)
e0013907_18133055.jpg
アコМ、大好きっっっ!!! しかしこのタスキ、けっこう唄うのに支障があった(笑)
e0013907_18154883.jpg
打上げ。とても贅沢なセッション→ Vo.マスミ、アコギ.与那覇はるき、Sax.こはもと正 →を聴きながら、オデンをつつきながら、泡盛酌み交わし、楽しい一日でした!
[PR]
by jyugoo | 2010-02-08 15:59 | Vocal. 樺里美