10行メンバーの徒然日記

ブログトップ

沖縄と東京のコラボレーションイベントがついに始まる!

ああ~ 東京行きたい。東京でライブしたい。東京。ライブ。東京。ライブ。。。 と念じてたら、東京から来るアーティストと北谷町でライブをすることになった。って、なんか違ったけど頑張るから聴きに来てください(笑)

 「JOY POP SCRAMBLE in 沖縄 Vol.1」
e0013907_15325560.jpg

   日程:2009年6月14日(日)
   
   場所:ライブハウス モッズ
      沖縄県北谷町美浜9-12 アメリカンデポC-2f
      098-936-5708
      http://livehousemods.com/

   時間:17:30開場  18:30開演
   
   料金:前売2000円 当日2500円(ドリンク別)
   
   出演:(from東京)JIN BAND52nd
      (from沖縄)アコースティック10行カラビサ太田幸直    
   司会:梅田潤

   協力:デジらく/EXエンタテイメント/ミュージック・エア
   主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

  //////////////////////////////////////////////////////////

JINさんとは同い年。堅実にコツコツと日本のポップスを歌ってきた姿勢が好きで、彼がやはりコツコツと頑張ってやっているこのイベントを「今年は是非沖縄でもやりたい」と聞き、手伝うことに。
司会進行に梅潤もいるし、人気急上昇中のカラビサ他いろんな色のアーティストが出演するので、きっと楽しく盛り上がると思うよ♪

前売り予約受付中!
[PR]
by jyugoo | 2009-05-19 16:12 | Vocal. 樺里美